FX 日経225 株 システムトレードの販売 テラス > 詳細ページ

TwinBusterEUR1.01

2014年10月に資金13万円で運用開始していたら、23万円に。
年間平均の利益は4万円でした。  算出方法はこちら

利益率グラフ
日経平均株価  USDJPY  GBPJPY 
You need to upgrade your Flash Player
指標 システム
登録前
システム
登録後
全期間
平均年利 用語 45.0% -50.0% 30.0%
検証年月 用語 2年1ヶ月 0年5ヶ月 2年6ヶ月
勝率(月単位) 用語 75.0% 40.0% 69.0%
売買数 用語 6214回 838回 7052回
プロフィットファクター 用語 1.12 0.84 1.08
最大ドローダウン額 用語 - - 4万円
トレード平均期間 用語 0.0日 0.1日 0.0日
勝率(トレード別単位) 用語 90.0% 89.0% 90.0%
ペイオフレシオ 用語 0.12 0.10 0.11
期待値 用語 20円 / 0.0% -33円 / 0.0% 14円 / 0.0%
テラスによる検証の詳細
通貨ペア EURUSD スプレッド 約0.6 pips
時間足 1分足 レバレッジ 25倍
基本ロット 一万通貨 最大ポジション数 2
※利益グラフの上に表記している資金(万円)は、「最大ポジション保有時に必要な証拠金」+「過去に発生した最大ドローダウン額」を余裕資金として足したものです。
※本システムを含むメタトレーダー4の最大ドローダウン額は「決済」ベースではなく、より実運用に近い「含み損」ベースでの算出です。

システム説明

特徴としてはトレンドフォロー系のスキャルピングで、勝率を重視しているので利益は大きく
ありませんが、とても勝率が高いです。
狙っているトレンドが転換したと判断される時に、両建てで反対のポジションを持つようになっており、損失を抑える仕様です。

またトレール機能による利食いを行いますので、一気に利益が伸びる場面ではある程度利益を伸ばすことが期待できます。
ボリンジャーバンドと自分のメインロジックが一致したときに逆張りエントリーします。

利食いを我慢するタイプではなく回転で回していくタイプになりますので
エントリーからエグジットまでの時間が比較的短く、ストレスは少ないと思います。

※注意 このEAはトレール機能でタイトにストップロスを入れていきますので、特定のFX会社(ストップレベル0業者)でしか機能しません。
確認方法はメニューの表示→通貨ペアリスト→お使いになる通貨ペアをクリックして設定をクリックします。項目の中にストップレベルというのがあり、こちらの値が0でないと機能しません。
ストップレベルとは現在値から逆差し値を入れるのに最低限離さなくてはならない値です。
1PIPS=10のようです。
具体的には当方が使っているFX会社で検証したところ、EUR/USDでOANDA Japanでは0でOKですが、FXTFは50(5PIPS)になっていたので機能しませんでした。

スプレッドは狭い方が有利になります。
当方はスプレッドの狭さと約定力のバランスがよいOANDA Japan 東京サーバーにて運用しております。

購入をご検討であれば、まずお使いのFX会社の通貨ペアストップレベルをご確認下さい。
当方はOANDA Japanでリアル運用をしていますが、今のところトレールは順調に機能しています。(FX会社のストップレベル変更は当然ながら当方では保証しかねます)

バージョンアップ履歴
Ver1.01
①スプレッドフィルターを実装しました。初期値8(パラメータ設定画面で変更可能)
②トレード時間初期値 19:00~10:00 に変更しました。(パラメータ設定画面で変更可能)


トレードシステム・EAを手に入れる


このトレードシステム・EA(ロジック非公開型)を 29,800円(税込)で手に入れることができます。


申し込みはこちら

VISA,MASTER,JCB,American Express,銀行振り込み


よくある質問

■スプレッドフィルターは付いていますか?
バージョンアップ対応で実装致しました。
パラメータの設定画面より数値の変更も可能です。
■複数のFX会社で稼働させたり、同時にいくつも運用したいのですが、稼働制限はありますか?
ございません。特に稼働制限は行っておりませんので、ストップレベルが0の業者であれば、基本的に利用できます。またいくつでも同時に稼働いただけます。
■損切りは行いますか?
はい。無限に損失が発生しないように、損切りを行うようになっています。
具体的には50pipsで損切りします。
また損切り額は設定で変更することができます。
■複数枚の投資を行いますか?
はい。初期設定で売り1ポジション買い1ポジションまで持たせるようになっています。数量の変更は可能です。
■少ない資金で投資をはじめられますか?
基本ロットを変更できますので、少ない資金で投資がはじめられます。
たとえば、基本ロットを1万通貨ではなく、1000通貨に変えることで、10分の1の資金で投資をはじめることができます。ただし、1000通貨で投資が可能なFXブローカーで取引をする必要があります。

逆に基本ロットを増やすことで、多くの資金を投資することもできます。
■購入後のサポートはありますか?
マニュアルにて各種設定などの解説をしておりますが、
さらにメールによるユーザー・サポートを行っておりますので、ご安心ください。
■円口座でも自動売買できますか?
はい。円口座で自動売買できます。
■このシステムトレードを利用できるFX業者はどこですか?
ストップレベルが0の業者であれば、基本的に利用できます。
スプレッドは狭い方が有利になります。
当方はスプレッドの狭さと約定力のバランスがよいOANDA Japan 東京サーバーにて運用しております
■システムトレードする通貨ペアを教えてください。
ユーロ/アメリカドル(EURUSD)を推奨いたしますが、
アメリカドル/日本円(USDJPY)でも可能です。
■何分足のチャートを利用しますか?
1分足です。

このトレードシステムをマイリストに追加

総利益率 用語 :74.0%
平均年利 用語 :30.0%
検証年月 用語 :2年6ヶ月
勝率(月単位) 用語 :69.0%
投資対象 : FX
トレード平均期間 :デイトレード
クチコミランク :☆☆☆☆☆(0.0)
投資スタイル :買い売り両方
システム登録日 :2016/11/27
検証に利用したソフト メタトレーダー4

この発行者をマイリストに追加

発行者 アオタロウ

この発行者の他のトレードシステム

プロフィール

機能は最小限シンプルなEA作りを目指しています。

コラム 経済レポート FX自動売買