FX 日経225 株 システムトレードの販売 テラス > 詳細ページ

コモディティトレンド

2014年7月に資金4万円で運用開始していたら、10万円に。
年間平均の利益は2万円でした。  算出方法はこちら

利益率グラフ
日経平均株価  USDJPY  GBPJPY 
You need to upgrade your Flash Player
指標 システム
登録前
システム
登録後
全期間
平均年利 用語 47.8% 41.2% 47.5%
検証年月 用語 3年3ヶ月 0年1ヶ月 3年4ヶ月
勝率(月単位) 用語 94.7% 100.0% 94.9%
売買数 用語 269回 4回 273回
プロフィットファクター 用語 3.06 0.00 3.11
最大ドローダウン額 用語 - - 1万円
トレード平均期間 用語 0.1日 0.0日 0.1日
勝率(トレード別単位) 用語 85.1% 100.0% 85.3%
ペイオフレシオ 用語 0.54 0.00 0.53
期待値 用語 228円 / 0.6% 339円 / 0.9% 229円 / 0.6%
テラスによる検証の詳細
通貨ペア AUDCAD スプレッド 約3 pips
時間足 15分足 レバレッジ 25倍
基本ロット 一万通貨 最大ポジション数 1
※利益グラフの上に表記している資金(万円)は、「最大ポジション保有時に必要な証拠金」+「過去に発生した最大ドローダウン額」を余裕資金として足したものです。
※本システムを含むメタトレーダー4の最大ドローダウン額は「決済」ベースではなく、より実運用に近い「含み損」ベースでの算出です。

システム説明

コモディティ通貨ペアAUDCADで取引するEAです。

1.なぜ、この通貨ペアを選んだのか?

AUDとCADは同じコモディティ通貨。独自の値動き法則があります。
これはファンダメンタルなので、今後も変わりようがありません。
普遍的な値動き法則を捉えて、ストラテジーが半永久的に機能することが期待できるためです。

2.ストラテジーの特徴

順張りと逆張りを使い分けます。
一方的な戦略でなく、状況を分析して柔軟に最適な手法で取引されます。

3.ポジション数はいくつか?

最大ポジション数は1です。
ポジション数を2,3と増やしていくのはリスク増加にしかなりません。
完成されたストラテジーでは、必ずポジションは1つです。

4.開発におけるこだわり

奇をてらった手法、その時々の情勢に合わせた戦略ではなく
普遍的な法則、半永久的に機能するストラテジーの追求に
ユニバーサルトレンドは常にこだわって開発しています。


トレードシステム・EAを手に入れる


このトレードシステム・EA(ロジック非公開型)を 29,800円(税込)で手に入れることができます。


申し込みはこちら

VISA,MASTER,JCB,American Express,銀行振り込み


よくある質問

損切りは行いますか?
はい。無限に損失が発生しないように、損切りを行うようになっています。
複数のポジションを取り引きしますか?
いいえ、ポジションは1つのみです。
少ない資金で投資をはじめられますか?
基本ロットを変更できますので、少ない資金で投資がはじめられます。
たとえば、基本ロットを1万通貨ではなく、1000通貨に変えることで、10分の1の資金で投資をはじめることができます。ただし、1000通貨で投資が可能なFXブローカーで取引をする必要があります。
購入後のサポートはありますか?
マニュアルにて各種設定などの解説をしておりますが、
さらにメールによるユーザー・サポートを行っておりますので、ご安心ください。
円口座でも自動売買できますか?
はい。ドル口座はもちろん、円口座で自動売買できます。
このシステムトレードを利用できるFX業者はどこですか?
MetaTrader 4 を取引プラットフォームとして採用しているFX業者ならばどちらでも使用可能です。
システムトレードする通貨ペアを教えてください。
オーストラリアドル/カナダドル(AUD/CAD)
15分足です。
何分足のチャートを利用しますか?
複数のFX会社で稼働させたり、同時にいくつも運用したいのですが、稼働制限はありますか?
不正流通が生じないように、口座数は3つに限定しています。
MT4口座ならどれでもお客様がお使いのブローカで提供可能です。

このトレードシステムをマイリストに追加

総利益率 用語 :158.6%
平均年利 用語 :47.5%
検証年月 用語 :3年4ヶ月
勝率(月単位) 用語 :94.9%
投資対象 : FX
トレード平均期間 :デイトレード
クチコミランク :☆☆☆☆☆(0.0)
投資スタイル :買い売り両方
システム登録日 :2017/09/10
検証に利用したソフト メタトレーダー4

この発行者をマイリストに追加

発行者 ユニバーサルトレンド

この発行者の他のトレードシステム

プロフィール

私は元々は堅いファンダメンタル派。投資は現物株の長期投資が王道。しかし!!
テクニカルには感心しないながらも、相場心理の存在によるその有効性は結局否定しきれず。葛藤の末、短期戦略としてテクニカル分析を始めました。

「我々が取引しているのは、人間の心理だ。」某著名投資家の名言のもと、それぞれのテクニカル局面で市場参加者が取るであろう投資行動を徹底的に考察、あらゆる投資商品に共通する普遍的な値動きのモデリングを構築。実トレードでの多くのアジャストを経て、「短期投資においては心理的行動が色濃く反映されており、ファンダメンタルを排除しても安定に利益を上げられる。」との結論に達しました。

テクニカルが研究されつくせば市場は効率化され、システムトレードは機能不全となるはず。しかし、人間の本能的心理(短期的投資行動)はおそらく普遍、そして不変。確かに心理的行動を大切にしたストラテジーは、時期を選ばず、投資対象を選ばず、安定に機能しています。人間の心理を反映したストラテジーは、そう簡単には機能不全にならないようです。

普遍的なストラテジーを提供します。

ご提供する商品では、テクニカル戦略面のみならず、資金管理面、心理面など、投資に成功するためのすべての要素について熟慮されており、実用性・実現性を極限まで高めております
良いものはひとつ。バラエティ豊かな個別ストラテジーではなく、完成されたポートフォリオをそのまま提供するのがユニバーサルトレンドの方針です。

その高い完成度をぜひご確認ください。

コラム 経済レポート FX自動売買